スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Exciteコネタで紹介して頂きました。

気が付けば1年近くもブログを更新していませんでした。
ガムテの作品はボチボチと作ってはいるのですが、
Twitterをやり始めてからはブログにUPするのをさぼっていました…

ところで、先日Exiteコネタで記事を書いていらっしゃるライターさんから
ガムテバッグの事を取材させて欲しいとのお話があったので恥ずかしながらOKしました。
その記事が本日(8/15)掲載されました。

掲載記事はこちら→Exciteコネタ 「ガムテープで、こんなモノ作っちゃいました」

この記事の影響でこのブログへのアクセス数が非常に多くなっているのに
1年近くも更新していないとは誠にお恥ずかしい次第です。。。

この秋には展示会もある予定ですので、これを機にブログのほうも
こまめに更新していきたいと思います!

tro


スポンサーサイト
2011-08-15 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

tro378

Author:tro378
ガムテープでバッグを
作っています。

検索フォーム

QRコード

QRコード
