スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

マイ・ガムテバッグ・コンテスト

久しぶりの更新です。

ちょっと前になりますが、4/29~5/30にワタリウム美術館ミュージアムショップ内の
オン・サンデーズにて中島麻美さんの「ガムテープで作るバッグ展」が開催されました。
会場のオン・サンデーズでは中島麻美さんが作られたガムテバッグ等の展示販売や
ガムテバッグ作りのワークショップが開かれました。
そして、5/24~5/30にみんなが作ったガムテバッグを集めて
マイ・ガムテバッグ・コンテストが行なわれました。
もちろん、私も作品をエントリーさせてもらいました。

作品1

img00187

使用ガムテープ つや消し赤、つや消し黒(スリオンテック)
サイズ 約H21×W29×D7cm
スリオンテックのつや消しガムテを使用。
赤のガムテバッグを作り、1cm×1cmにカットしたガムテを貼り付けて作りました。

作品2

img00186

使用ガムテープ オリーブドラブ、橙…(ニチバン)、紫、若草…(オカモト)
サイズ 約H21×W29×D7cm
オリーブドラブで作ったガムテバッグに5mm幅にカットしたガムテを貼り付けて
作りました。

作品3

img00185

使用ガムテープ ピンク、黒(ニチバン)
サイズ 約H21×W32×D16cm
この作品は、あの有名なエルメスのバーキンをイメージして作ったガムテバッグです。
バーキンなんて見たことも触ったことも無いので、写真を見て、後は想像で…

そして、作品3のガムテバーキンで全ガ連賞を頂きました~!

img00184

賞状の後ろに写っているのは、副賞のガムテープ1年分です!

最後に中島開祖様、柳宣伝軍曹、城戸名誉顧問、ばんびさん、
そして全ガメンバーの皆様、ブログを見て頂いている皆様ありがとうございます。
これからも頑張りますので、よろしくお願いしま~す。

tro




スポンサーサイト
2010-07-05 : ガムテープバッグ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

tro378

Author:tro378
ガムテープでバッグを
作っています。

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。