
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

全ガ?

久しぶりの更新です!

先日、いつもの様にインターネットでガムテープ関連の記事を見ていたら
「全ガ」なるものを知り色々と調べてみると…
全ガ連=全日本ガムテバッグ自治会総連合
「ガムテープでつくるバッグの本」の著者中島 麻美さんが書記長(?)、
作家の柳美里さんを宣伝部長(?)との事。

と言うことで、勝手にこんなの作ってみました!

img00112

使用ガムテープ ピンク、白、黒、(ニチバン)
サイズ 約H17×W24×D7cm

img00113

使用ガムテープ 銀、白、黒、(ニチバン)
サイズ 約H17×W24×D7cm

img00114

使用ガムテープ ピンク、白、黒、(ニチバン)
サイズ 約H17×W24×D7cm

パソコンでロゴを印刷して、黒のガムテープに貼り付け
カッターで切り抜いてロゴを作ってみました!

tro



2010-03-29 : ガムテープバッグ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ツイッターに@いただき、早速のぞきに来ました。
もんのすごく!!!! きれいな出来ばえで、
驚き&脱帽です。ピンクと、黒の文字の組み合わせ、
フォント、どれも大好き!!!
ガムテープが、きっかけで、こんなふうに、
交流ができるなんてすごく興奮します。
展覧会、4月29日より、ワタリウム美術館の1F
オンサンデーズです。
もし、お時間あったら、是非およりくださいね。
2010-03-29 23:59 : 中島麻美 URL : 編集
コメントありがとうございます!
お褒め頂き有難うございます!
全ガ連の記事を見たら無性に作りたくなってしまい勝手に作っちゃいました。
中島さんも展示会の準備など大変だと思いますが頑張ってくださ~い!
2010-03-30 00:57 : tro378 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

tro378

Author:tro378
ガムテープでバッグを
作っています。

検索フォーム

QRコード

QRコード
