スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

編みこんでみました~

そろそろブログを更新しなければと思いブログトップを見てみたら
「上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。」と書かれ広告がトップ記事に…

さて今回は、ガムテ財布にガムテの編込みをつけてみました。
以前、作ったガムテ財布に1cm×1cmに切ったガムテを
チェッカーフラッグパターンに貼り付けた物を作ったのですが、
使っているうちに貼り付けたガムテが剥がれてきてしまうので
何かいいアイデアは無いかと思っていまして…

img00178

使用ガムテープ 黒(ニチバン)
サイズ 約H9×W18×D1.3cm(閉じた状態)
札入れ×1、ポケット×1、カード入れ×3

img00180

使用ガムテープ 黒、赤(ニチバン)
サイズ 約H9×W18×D1.3cm(閉じた状態)
札入れ×1、ポケット×1、カード入れ×3

img00179

使用ガムテープ 銀、黒(ニチバン)
サイズ 約H9.5×W11×D2cm(閉じた状態)
札入れ×1、小銭入れ×1、ポケット×1、カード入れ×3

3cm幅に切ったガムテを3つ折りにして、それを編みこんでいきます。
最初の作品は、編みこんだガムテを固定しないままやっていたので
出来上がってみると結構隙間が…
2つ目からは編みこんだガムテをガムテで固定しながら作業したので
だいぶ隙間が無くなったかと…
編みこんだガムテとそれを財布に貼り付ける布両面テープの分、
それまでのペラペラ感が無くなり、結構しっかりとしてきた気がします。

tro

スポンサーサイト
2010-06-13 : ガムテープ財布 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

tro378

Author:tro378
ガムテープでバッグを
作っています。

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。