
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ガムテープ長財布

ガムテープ長財布・編み込みタイプを作ってみました。

img00211

使用ガムテープ 黒(ニチバン)
サイズ 約H9×W18×D1.3cm(閉じた状態)
札入れ×1、ポケット×1、カード入れ×3

img00217

使用ガムテープ 銀(ニチバン)
サイズ 約H9×W18×D1.3cm(閉じた状態)
札入れ×1、ポケット×1、カード入れ×3

img00216

使用ガムテープ 橙(ニチバン)
サイズ 約H9×W18×D1.3cm(閉じた状態)
札入れ×1、ポケット×1、カード入れ×3

img00213

使用ガムテープ 艶消し黒(スリオンテック)
サイズ 約H9×W18×D1.3cm(閉じた状態)
札入れ×1、ポケット×1、カード入れ×3

tro


2010-07-26 : ガムテープ財布 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

編みこんでみました~

そろそろブログを更新しなければと思いブログトップを見てみたら
「上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
」と書かれ広告がトップ記事に…

さて今回は、ガムテ財布にガムテの編込みをつけてみました。
以前、作ったガムテ財布に1cm×1cmに切ったガムテを
チェッカーフラッグパターンに貼り付けた物を作ったのですが、
使っているうちに貼り付けたガムテが剥がれてきてしまうので
何かいいアイデアは無いかと思っていまして…

img00178

使用ガムテープ 黒(ニチバン)
サイズ 約H9×W18×D1.3cm(閉じた状態)
札入れ×1、ポケット×1、カード入れ×3

img00180

使用ガムテープ 黒、赤(ニチバン)
サイズ 約H9×W18×D1.3cm(閉じた状態)
札入れ×1、ポケット×1、カード入れ×3

img00179

使用ガムテープ 銀、黒(ニチバン)
サイズ 約H9.5×W11×D2cm(閉じた状態)
札入れ×1、小銭入れ×1、ポケット×1、カード入れ×3

3cm幅に切ったガムテを3つ折りにして、それを編みこんでいきます。
最初の作品は、編みこんだガムテを固定しないままやっていたので
出来上がってみると結構隙間が…
2つ目からは編みこんだガムテをガムテで固定しながら作業したので
だいぶ隙間が無くなったかと…
編みこんだガムテとそれを財布に貼り付ける布両面テープの分、
それまでのペラペラ感が無くなり、結構しっかりとしてきた気がします。

tro

2010-06-13 : ガムテープ財布 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

スリオンテック

久しぶりの更新です。
今回は、2つ折りの財布をスリオンテックのつや消しガムテープで作ってみました。

img00110 img00111

(※ 画像クリックで拡大。)

使用ガムテープ 黒(スリオンテック)
サイズ 約H9.5×W11×D1.5cm(閉じた状態)
札入れ×1、小銭入れ×1、ポケット×1、カード入れ×3

スリオンテックのつや消しガムテープで作ると
落ち着いた感じの作品に仕上がる様な気がします。

tro

2010-03-01 : ガムテープ財布 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

tro378

Author:tro378
ガムテープでバッグを
作っています。

検索フォーム

QRコード

QRコード
